kurosukepokeのブログ

メタゲーマーギャグ枠

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瑠璃色譚秋ノ舞 VSシンゲン

皆様こんにちは、クロスケぽけです。今回のお相手は瑠璃色のエキシビションを快く引き受けてくれた、チーム瑠璃VALO部のシンゲンくん(@shingen₋pokemon)です!以前大阪でオフをしたことがあるお友達で、めちゃくちゃいい笑顔をする好青年です。彼とは以前2…

瑠璃色譚秋ノ舞VSしろ

皆様こんにちは、クロスケぽけです。瑠璃色秋4試合目のお相手はしろさん(@Siro1227)です!ガーティックフォンなどで一緒に遊んだ事はありますが、ポケモンでの対決は初。知り合いとはいえ気を引き締めて戦っていきたいと思います。 お相手のパトナ。画像作…

瑠璃色譚秋ノ舞VSナイン

皆様こんにちは、クロスケぽけです。瑠璃色秋3試合目のお相手はチームでこぼこフレンズのナインさん(@LwXI8)です!企画の対戦会で2回ほど戦ったことがあるのですが、メタゲで戦るのは初めて。社会人パパ系ポケ勢なので、スケジュール調整には気を遣ってい…

瑠璃色譚秋ノ舞 VSミスT

皆様こんにちは、クロスケぽけです。瑠璃色秋2試合目のお相手はチームぎゃらんふぃあのミスTさん(@RunasaViolin)です!ぎゃらんふぃあ、ミスTどちらも前回大会に引き続き2回目の対戦です。前回はチーム結果1-2で惜敗してしまったので、リベンジできるよ…

瑠璃色譚秋ノ舞 VSナツ

皆様こんにちは、クロスケぽけです。瑠璃色秋1試合目のお相手は、チーム「しゃけ」のナツさん(@natsu₋kurobatto)です!彼とは一緒にガーティックフォンを楽しんだ際、「眼鏡クレセリアマイクロビキニ部」を共同作成した仲です。私は昔からナツさんの戦術、…

パートナーズ決定編〜瑠璃色譚秋ノ舞

皆様こんにちは、クロスケぽけです。今回はMON0さん主催の「瑠璃色譚秋ノ舞」に参加させていただきました。今回はパートナーズ選定過程の記事になります。 ルールはポン! si-na-san.hatenablog.com ・DLC前 昨今のインフレから、サイクル主体のポケモン(バ…

TERA杯VS SINK

TERA杯準々決勝のお相手はSINKさん(@ReCode₋Curse)です!瑠璃色譚の3決で戦ったばかりです。その時はむらびとさんのカイナがアイへで怯ませて勝ったので、今回はツケが回ってきそう。 お相手のパートナーズはこちら! ・事前考察 カイリュ― 選出予想 8/10…