kurosukepokeのブログ

メタゲーマーギャグ枠

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

瑠璃色譚冬ノ幕VS SINK

瑠璃色譚冬ノ幕3位決定戦のお相手は、チーム「1on1被害者の会」のSINKさん(@ReCode₋Curse)です!レート2000経験者でもあり、BGMのセンスが神、ブログも面白いと隙がありません。この人のBGM付き対戦記事マジで面白いので皆さん見ましょう。7世代の頃に1750…

瑠璃色譚冬ノ幕 VS アザレア

瑠璃色譚冬ノ幕3試合目のお相手は、チーム「ノクタスを救いたいの会」のアザレアさん(@Azalea₋poke)です! お友達ですね。アザレアさんはあもあすが上手で、僕が狼のときだいたいこの人が見抜いてきます。虹色杯エキシビションでは完膚なきまでに叩き潰さ…

瑠璃色譚冬ノ幕 VS ミスT

瑠璃色譚冬ノ幕、2試合目のお相手はチームぎゃらんふぃあのミスTさん(@ReST₋Violin₋T)です! ぎゃらんふぃあは第一回瑠璃色譚の優勝チームであり、メンバーもポジションもその時のまま参加しています。1回戦は3-0で完全勝利とのこと。前回王者との対戦の…

瑠璃色譚冬ノ幕 VS やっちゃん

皆様こんにちは、クロスケぽけです! 今回はMON0さん主催の瑠璃色譚冬ノ幕に参加させていただきました。この記事は1試合目、VSチーム「もやしのナムル」の大将戦やっちゃんさん(@yattyan₋poke)戦の記事となります。 大会ルールは書くのが面倒なのでリンク…