kurosukepokeのブログ

メタゲーマーギャグ枠

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

虹色杯VSカノン

虹色杯エキシビション第4試合目のお相手はカノンさん(@kanon3765)です! 旱星杯、そしてこの虹色杯の主催を務めている方で、大会上位常連のつよつよプレイヤーですね。前回DJGP2のエキシビションでは弱保アマガでフルボッコにされたので、今回は勝手に復…

虹色杯VSラムカ

虹色杯エキシビション第3試合目のお相手はラムカさん(@ramu₋poke)です! 「全自動メタゲーム機」「歩くメタゲー辞典」などの異名を持つ、皆さんご存じ超強い人です。ラムカさんとは以前あいなし杯という大会で戦い、敗北しました。今回はリベンジマッチと…

虹色杯VS村人

虹色杯エキシビション第2試合目のお相手はむらびとさん(@Rhydon121235)です! でかい金の玉投げつけるローブシン、ホズの実ストライク、持ち物無しユクシーなどを平気で使う人。予選つよつよ人間。僕は彼の熱心なファンです。以前彼に「村人さんの脳みそ…

虹色杯VS MONO

虹色杯エキシビション第1試合目のお相手はMONOさん(@GliscoRvega)です! パートナーズ画像作成過労死枠の人です。彼が僕をDJGP2に推薦してくださったおかげで、今の僕の交友関係があります。害悪ポケモンとTODを好む紳士的なお方です。彼とは現在大会にお…

虹色杯パートナーズ決め

皆さんこんにちは、クロスケぽけです。 今回はカノンさん、アザレアさん主催の「虹色杯」という大会に参加…させていただいた訳ではないのですが、主催の1人であるラムカさんから「エキシビションやりませんか?」とお声掛けしていただき、とても面白そうなル…